本日もお疲れ様でした?.*? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • 本日もお疲れ様でした?.*?
  • 2024/04/17 18:49
  • こんにちばんはimgれいあです
    ???水曜日夕方???

    皆様お疲れ様でございます
    ?( ? ??)?*.°

    今日は寒くはなかったですね
    でも何だか夕方スッキリしない
    お天気なのでした?
    春が過ぎると梅雨?もやって
    きますが…天候も目まぐるしい
    何だか人の心みたいなのです( '?' )

    帰りに島屋さんにプラプラ
    寄り道して買いたいモノが
    あったので何とか探すことが
    できました(???????)?
    ↑店員さんが神みたいな
    素敵な店員さんでした?

    ついでにサンリオと?ハンズ
    に寄り道をしてきました??
    文房具?色々見てると楽しい
    ですね°・*:.。.☆
    子供の頃から文房具は玩具なみに
    大好きなのでした?
    お気に入りのボールペンのインク
    が切れそうだったので替えを
    買ってきました??

    なんやかんやもうすぐおうち


    明日はお休みを頂いております
    次回の出勤予定は明後日です


    次回出勤予定
    ?・・・ ?????? ・・・?
    4月19日(金)12:00-17:00

    4月20日(土)12:00-16:30
    ?・・・ ?????? ・・・?
    今週はあと2日で土曜日も出勤
    できます°・*:.。.☆(???????)

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    これからお仕事へ向かわれる
    ご紳士様も…?お気をつけて
    お出かけなさって下さいね??
    行ってらっしゃいませ?

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img



れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン