おはぷ?? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • おはぷ??
  • 2024/04/18 07:45
  • おはようございます?れいあです
    ???木曜日???

    お仕事のご紳士様?
    お休みになられているご紳士様?
    本日もお疲れ様でございます
    .・.・♪*゚(??????)♪

    週の折り返し地点?木曜日でっす
    そろそろ1週間でお疲れが出て
    しまう頃なのです(?-? )ドバッ…
    平日お仕事の方はあと少しですが
    休み…休みしながら乗り切って
    いきましょうね?(?*???)??ハイッ?

    おうちの近くの桜もすっかり葉桜
    が多くなってしまってピンク色が
    目立たなくなってきました
    ちょっぴり寂しいのです
    また来年会えるを楽しみに?
    れいあも1年また頑張りたいと
    思います°・*:.。.?*. ゚(??ω???)
    img

    れいあは今目標にしている方が
    いて?女性なのですが?
    とっても素敵でスタイル抜群!!
    笑顔もとってもキュート?
    性格も良さそうなのです
    その方になりたいまでは思わない
    ですが尊敬の眼差しです
    れいあなりの努力で尊敬して
    応援していこうかな(*?????)??と
    (日本語おかしいゾ?…笑)

    インスタの?´-
    お写真お部屋に貼ろうかな?

    ご紳士様は尊敬されている方は
    いらっしゃいますか?

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    これからお仕事へ向かわれる
    ご紳士様?本日も無事に1日を
    終えられますように?.*?
    お気をつけて(* '?' )?
    行ってらっしゃいませ??

    今日も皆様の笑顔でいっぱいの
    1日となりますように…??

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン