昨日のお礼♪はじめましてのS様♪ - 柏人妻花壇 まなの写メブログ

写メブログ

まな(39)の写メブログ

  • 昨日のお礼♪はじめましてのS様♪
  • 2024/04/19 12:00
  • S様、昨日はまなと遊んでくれてありがとうございました(o^O^o)♪

    清潔感があって紳士的、お話しもお上手ですごく面白い 笑 やっぱり土地柄的なものもあるのかなo(^o^)o

    普段、はじめましてはかなり緊張するのだけど、あんまりはじめましての感じがしませんでした♪気持ち良くなって、最後は犬の話し、楽しかったねぇ。好きな犬種も同じ!!

    今ごろはもう....気を付けて帰ってね!

    また是非会いに来てくださいね♪

まな(39)のプロフィール

まな
年齢:
39歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B89(E)-W60-H88
  • 即尺
  • 明るい
  • ゴックン
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型