お花見した? - 柏人妻花壇 まなの写メブログ

写メブログ

まな(39)の写メブログ

  • お花見した?
  • 2024/04/19 15:44
  • こんにちわ(*^^*)まなです♪

    今年はお花見しましたか?
    まなは、昼間の職場の敷地内に桜がたくさん咲いているので、職場に愛犬を連れて出勤して、愛犬とお花見をしました。

    仲良し様は知っている人も多いけど、まなの昼間の職場は自由。愛犬連れもOKなのです(*^O^*)やっぱり大変だから毎回は連れて行かないけどね♪

    柏周辺はどこか有名なお花見の名所がありますか?もう今年は遅いけど、来年は柏でお花見しようかな(*^^*)

    昔々、はなちゃんと神社でお花見を楽しんだことがあるのだけど、思い出すとうっすらピンクのフィルターがかかったような映像として脳内再生される素敵な思い出。

    もうお花見は無理だけど、人妻花壇でひと味違ったお花見のお誘い、お待ちしています(/o\)

    アレ?今日は華金かぁ♪

まな(39)のプロフィール

まな
年齢:
39歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B89(E)-W60-H88
  • 即尺
  • 明るい
  • ゴックン
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型