おはぷっぷ?? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • おはぷっぷ??
  • 2024/04/22 07:45
  • おはようございます?れいあです
    ???月曜日???

    お仕事のご紳士様?
    お休みになられているご紳士様?
    本日もお疲れ様でございます
    ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

    新しい1週間°・*:.。.☆
    ハジマリハジマリ('□' )わぁ!!
    お天気はお久しぶりに1日グズっと
    している日なりそうですね?
    気温も少し下がりそうで…
    寒暖差にご体調崩されないよう
    羽織物などお持ちになって
    お出かけになって下さいね?
    また今週も笑顔で過ごせますよう
    一緒に頑張っていきましょうね?

    今日は仲良し??みらちゃんと
    月1のおデートの日なのだ?
    れいあの恒例の楽しみな日?
    (お写真は今日ではありません)
    うちの旦那さんもみらちゃんの
    ことが大好きなのを知っていて
    『LINEがきたぞ!!みちゃん
    じゃないのか?( '?' )…』って
    我が家はみらちゃん大好き一家
    であります…笑??

    何着て?行こうかな?


    本日と明日はお休みを頂いており
    明後日水曜日に出勤します


    次回の予定
    ?・・・ ?????? ・・・?
    4月24日(水)12:00-17:00
    ?・・・ ?????? ・・・?

    先の予定のコンシェルジュや
    ご相談もお受付しております
    お気軽にご連絡してね?

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    これからお仕事へ向かわれる
    ご紳士様?今週も無事に
    終えられますように?.*?
    ご無理なくね?(?*???)??
    行ってらっしゃいませ??

    お仕事終えられましたご紳士様
    お疲れになりましたおカラダを
    ごゆっくりお休みなさってね
    ?*。???( ???)

    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…
    今週の予定は昨日の日記で
    お知らせしております
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン