補充( *? ??*)?? - 柏人妻花壇 まろんの写メブログ

写メブログ

まろん(33)の写メブログ

まろん
  • 補充( *? ??*)??
  • 2024/04/23 19:55
  • こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

    女子会楽しかった〜?
    ストレス発散もできたし(*?????*)?
    まだまだ話し足りない( ??? )残りの近況報告はまた後ほどだね?( ? )?
    また女子会の予定立てなきゃimg

    明日は
    違うお友達と女子会img
    前から気になってたホテルに行くんだ?*°
    DVD何枚か持っていこう(っ ?? ?c)


    今日は旦那がお休みだったからお買い物行ってきたよ???
    水の消費がすごくてね???
    いつも4箱買ってくるけどすぐに無くなっちゃうの(??ε??;?)?
    買いに行くのめんどくさいから定期的に水届くやつ(クリクラとか?)にした方が楽な気がしてきた?

    旦那が取ってくれたカビゴン(????−????)??

    この前ポケセン行ったらゴンベ居たからお迎えしちゃおうかな?*。(???*)?*。

    まろんはゴンベとカビゴンが好き(??∀??)



まろん(33)のプロフィール

まろん
年齢:
33歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H87
  • 受け好き
  • 明るい
  • 責め好き
  • 即尺
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 標準体型
  • パイパン