シリーズ( ´∀`)σ - 柏人妻花壇 まろんの写メブログ

写メブログ

まろん(33)の写メブログ

まろん
  • シリーズ( ´∀`)σ
  • 2024/04/25 18:32
  • こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

    今日は暑かったね?
    最寄り駅から家まで歩いたら汗かいちゃった(???; )
    半袖だけだとまだ早いかな?なんて思ってカーディガン着てたけど周り見たら半袖の人いっぱい居たから気にすることなかったimg

    お風呂入ってゆっくり〜?*°
    旦那帰って来る前にできること終わらせとかなきゃ≡┏( ^o^)┛
    ソファーに座っちゃうと動くまでに時間がかかるのよ((´∀`*))

    今日の夕飯はコレ( ´∀`)σ

    このシリーズ色々買ってお試し中Ψ( 'ω'* )
    イモ?大好きだから多めに入れちゃおう( ????? )
    お仕事して帰ってきてからもいろいろやって、、、ってなるとご飯手抜きになりがちimg


    次回の出勤は土曜日です?



まろん(33)のプロフィール

まろん
年齢:
33歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H87
  • 受け好き
  • 明るい
  • 責め好き
  • 即尺
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 標準体型
  • パイパン