本日?&先日のお礼 - 柏人妻花壇 のえるの写メブログ

写メブログ

のえる(25)の写メブログ

のえる
  • 本日?&先日のお礼
  • 2024/04/27 08:04

  • のえるです!

    昨日はごめんなさい?
    咳喘息が急に酷くなってしまって、急遽病院に行ってきました。
    気管支喘息にまではなってないので、とりあえずお薬を飲んで症状を抑えてます?

    その代わりと言ってはなんですが、本日出勤出来そうなのでシフトの方追加させていただきました!
    10時~18時でいますが、20時まで延ばせますのでもしお時間遅めが良い方はご検討くださいね??
    ちなみに明日も10時~15時でシフト出してます!今日難しいけど明日なら…という方は是非ご予約ください?

    あと個人的なお願いなのですが、時々お釣り足りない~?ってときがあるのでできるだけお釣りが無いようにしてくれると大変助かります?我儘で申し訳ないです??♀?

    それではお電話お待ちしております!


    のえる




    ? - - - - - - - - - -


    先日のお礼?


    久しぶりの出勤+生憎の雨?でしたが素敵なお紳士様に会うことができてよかったです!

    沢山気持ち良くしてもらっちゃって、なんかすごく恥ずかしかったです照
    そういうスイッチが入っちゃうとすぐ濡れちゃうし感じてしまうのがバレちゃいましたね?
    でもあんなに乱れるのは、初めてかも…??

    あ!あとのえるの体調を気遣ってくれて本当にありがとう??
    言われたとおり、無理はしない程度に頑張りますのでよろしくお願いします?



    ? - - - - - - - - - -


のえる(25)のプロフィール

のえる
年齢:
25歳
身長:
147cm
スリーサイズ:
B83(C)-W59-H89
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 口内発射
  • 言葉責め