今後の出勤予定! - 柏人妻花壇 のえるの写メブログ

写メブログ

のえる(25)の写メブログ

のえる
  • 今後の出勤予定!
  • 2024/04/23 00:06

  • のえるです?

    先週は女の子DAYと体調不良が重なっちゃいました?ごめんなさい!

    とりあえず今週の予定ですが

    4/24(水)12-20
    4/26(金)13-22

    で予定してます!

    ただ持病の咳喘息がまだ治ってなくて、もしかしたら予定より早く退勤したり、出勤取消になるかも…?
    予約がある時は頑張るので積極的に予約してほしいなぁ……!待ってます?


    最近SwitchとSteamでバニーガーデンをやり始めました?
    女の子がかわいい!そしてみんなえっちぃ…笑
    私は花奈ちゃんが好きです?花奈ちゃんと同じく、白米が大好きなので笑 頑張れば花奈ちゃんみたいな体型になれそう…笑
    もしバニーガーデンやってるお紳士様がいたら私とお話しましょう!!笑

    遅い時間ですが、明日も皆さんお仕事頑張ってくださいね?
    のえるは癒しを与えられるようにいつでも待ってますから??


    それでは、次の出勤日にお会いしましょう?


のえる(25)のプロフィール

のえる
年齢:
25歳
身長:
147cm
スリーサイズ:
B83(C)-W59-H89
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 口内発射
  • 言葉責め