ぐもーにんっ?? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • ぐもーにんっ??
  • 2024/04/28 07:46
  • おはようございます?れいあです
    ???日曜日???

    お仕事のご紳士様?
    お休みになられているご紳士様?
    本日もお疲れ様でございます
    (??? ???)?.。.:*???

    GWに入ったご紳士様も?.*?
    本日も変わらずお仕事頑張る
    ご紳士様も?.*?今週もいっぱい
    頑張った1週間`(*´?`)´?
    ちょっぴりでもおカラダ労わって
    あげて下さいね°・*:.。.☆
    ?♪ ????

    れいあは昨日…日常で使う"耳栓"と
    言うのを使ったのです?.*?
    前々からお耳が弱いお話はした事
    あったと思うのですが…
    耳管狭窄症だの蝸牛型メニエール
    だのお医者さんからは言われて
    おりまして??…どんな感じかと
    言うと…多分耳管狭窄症なのですが
    普段から山登りしている時や
    高層階にいる時になる耳の鼓膜が
    圧迫されて詰まった感じ(?)
    (お鼻摘んで耳抜きする前の状態)
    が日常に続いている感じです
    なので…たまに耳抜き自分ですると
    『みんなこんなに聴こえてるのか』
    ( ? ???)?…となります

    そんなれいあなのですが
    大きな音もとっても苦手でして
    昨日夕方ちょこっとゲーセンに
    行くってなったのでこれは
    耳栓したらどうか?と思って
    思い切って買って使ってみた??
    そしたらいつもの爆音もなくて
    いい感じ(???????)?
    詰まった感じなのに爆音なの?
    って思うかもですが…もうお耳が
    何だかおかしいのですよ?
    でも耳栓って普通睡眠とかに
    使うんですよね…笑
    こんな使い道でいいのかな?
    しかし普段でも持ち歩きたく
    なったのでした°・*:.。.☆

    ちなみに…耳管狭窄症
    ご経験されている方おられますか
    れいあはかなり長期患っています
    これは治るのでしょうか?
    ご存知でしたら知りたいです?
    先生は特に何も仰っていません

    ○o。..:*・・*:..。o○

    さてさて
    今日は昨日よりお天気も良さそう
    お出かけ日和になりそうですね?
    休日のご紳士様も…これから
    お仕事に向かわれるご紳士様も
    素敵な日曜日をお過ごし頂け
    ますように°・*:.。.☆

    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン