おはぷっぷ?? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • おはぷっぷ??
  • 2024/05/04 07:45
  • おはようございます?れいあです
    ???土曜日???

    お仕事のご紳士様?
    お休みになられているご紳士様?
    本日もお疲れ様でございます
    ( *・?・)ノやっほーい

    最大10連休のGWも本日入れて
    あと3日となりましたね?.*?
    まだまだ今日と明日くらいまでは
    お出かけに行けそうですね?
    明日あたりは帰宅ラッシュが心配
    ですが?????????
    最後までお怪我や事故のないよう
    安全に楽しいお休みとなります様
    ??(*´ ? `*)??
    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

    先日…何となくコンビニさんの
    肉まんが無性に食べたくなって
    しかもファミマの"極悪肉まん"?
    お名前忘れました?
    なんか凄い美味しかったやつです
    …でも行ったら肉まんの蒸し器が
    撤去されていました。°(°`ω´ °)°。
    メソメソしながら帰ったのです
    滅多に食べないのにたまに
    食べようとすると食べられない
    そんなものですね…笑
    また冬季を待ちたいと思います
    ?♪ ????

    昨晩は久しぶりの夜出勤でした
    見つけて下さったご紳士様
    ありがとうございました?.*?
    とっても素敵な夜を
    過ごさせて頂きました?
    また時々(夜)の日には
    宜しくお願いいたします?
    慣れない遅番?に…
    帰ったら案の定ネムネムでした笑
    楽しかったからグッスリでしたよ

    ・??????
    れいあは本日お休みを頂いて
    おります?*. ゚
    旦那さんのお仕事関連は明日帰宅
    するようなのでひとりぽっちです
    ( ;?; )??
    まぁこんなこともありますね
    またお昼寝いっぱいできそうです

    午後はちょっとだけ外出するので
    終わったら自由です?.*?

    皆様は今日何をなさるのかな
    素敵な週末になりますように

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    これからお仕事へ向かわれる
    ご紳士様もおられるかと思います
    本日も無事1日を終えられますよう
    お気をつけて(*???*)?
    行ってらっしゃいませ??

    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございましたっ?

    本日も皆様の笑顔でいっぱいの
    1日になりますように?

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン