お礼?K様へ?18:45~ - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • お礼?K様へ?18:45~
  • 2024/05/04 10:30
  • こんにちはimgれいあです

    ?K様?
    (18:45〜)

    先日はお誘い下さりまして
    ありがとうございました
    img

    初めましてでとってもドキドキ
    しながら向かわせて頂きました
    ?(,,?д?,,)?
    お愛しましたら笑顔でお迎え
    下さりましてとってもお優しいのが
    すぐにわかりましたよ!!

    お話を伺うと…ずっとずっと前から
    日記をご覧になって下さっていた
    みたいで( ??.?.?? )? ?
    骨折?のお話から…お出かけの話
    シナモンくんもご存知でしたね?
    癖や…ネムネムなこと( ??? )?
    仲良しちゃんとの事まで?
    お気に入りのHOTELとか♪
    日記の細かいことまで覚えていて
    下さってとってもとっても
    嬉しかったのです°・*:.。.☆

    『日記読んでたよ(*`・ω・´)!!』
    『やっと逢えたよ』と仰って下さり
    嬉しかった反面…そんなに前々から
    見ていて下さっていて れいあで
    大丈夫だったかな?(;▽;)なんて
    ちょっぴり心配になってしまい
    しましたよ…?

    "最近?日記が増えたよぉ"っと
    言われてしまいましたが?
    理由は色々でした(* ? ? ? )
    ※確かに前より増えましたかな笑


    れいあもたくさん緊張して
    しまいましたが…色々ちゃんと
    できていたかな?(???; )


    GW中もお仕事とのことで
    毎日大変でしたね
    そんなお忙しい中で愛にきて
    下さりましてとっても嬉しかった
    です(??? ???)?.。.:*??
    ありがとうございました?.*?



    お茶もありがとうございます
    "スタバしか思い浮かばなくて?"
    と仰っておりましたが…
    何もなくてもいいくらいなのです
    (* ? ? ? )愛にきて下さるだけで
    とっても嬉しいです??
    色々考えて下さって
    ありがとうございました?
    ご馳走様でした( ???)

    K様がお持ちでしたポーチ
    とっても可愛かったですね
    お洋服もオシャレさんで
    とってもお似合いでした°・*。☆
    お仕事も何だかオシャレでした
    (*≧艸≦)?

    昨日はK様の貴重なお時間を頂き
    まして愛にきて下さり
    素敵なひと時を
    ありがとうございました?.*?
    楽しいお時間を過ごさせて
    頂くことができました??

    (最後ちょっぴりバタッと
    しちゃいましたが…??(????? )?)

    お仕事もお忙しいかと思いますが
    おカラダにはお気をつけて
    お過ごしになって下さいね
    お休みの日はどうかごゆっくり
    おカラダを休めて下さいね?

    またお愛できます日を
    楽しみにいたしております

    れいあより
    img

    ????? ??? ????? ??? ????? ??? ???
    HEAVENアカウントをお持ちで
    ないとのことで公開にさせて
    頂きました( ????? )
    ありがとうが届きますように
    ????? ??? ????? ??? ????? ??? ???


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン