盛盛?[お題]from:何話せばいいんやろさん - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • 盛盛?[お題]from:何話せばいいんやろさん
  • 2024/05/04 17:34
  • こんにちはimgれいあです
    ???土曜日夕方???

    皆様お疲れ様でございます
    (((*°▽°*)八(*°▽°*)))

    GWも後半です?皆様ごゆっくり
    なさっておられるかな?
    今日もお題いってみましょう
    ↓↓↓↓↓↓


    ?*?.:????? ?*?.:????? ?

    ??お題??
    この会話はテッパンで
    盛り上がる!ってありますか?
    に回答♪
    from:何話せばいいんやろさん

    ?*?.:????? ?*?.:????? ?


    色々ありますか(?'?'?)´-
    旅行のお話とか?
    れいあが日記に載せたお花畑??*.゚
    や公園や旅先のお話などなど
    見て下さったご紳士様からお話が
    広がったりして盛り上がったり♪


    それからDisney?のお話は
    お互いに好きだと止まらなく
    なったりしますね?.*?
    れいあはU●JよりDisney派です
    U●Jは実はまだ行ったことが
    ないのですが…何となく出来た頃
    から"二番煎じ感"が否めなくて
    ( ?????*)…ぶつぶつ…笑
    人も物もどうしてもオリジナル感
    が惹かれるといいますか( ?° ?? ?°)
    二番煎じって何となく残念な感じ
    がしませんかね…(。-`ω´-)ンー

    でも実は"マリオ??"は
    気になっているのですが…笑
    もしかしたらチャッカリ
    行く時が来るのかもしれませんね
    (?´?`?)ウフ?

    from:何話せばいいんやろさん
    …はお話に困っておられるのかな
    女の子にそのままお伝えしたら
    良いのではないでしょうか?
    『お話が苦手なんだ?』って
    あまり"話さなくちゃ"って思うと
    かえって緊張しちゃうので…
    そこからお話広がるかもだし♪
    言ってくれたらお互いリラックス
    できるのでないかな?…と?


    実際お愛してお話して下さる内容
    でだいたい盛り上がります(???????)
    いつも楽しい小ネタなどなど
    ありがとうございます??
    お腹いっぱい笑わせて頂けるので
    お時間大満足なのです

    また色々聴かせて下さいね

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン