本日出勤です?? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • 本日出勤です??
  • 2024/05/05 07:30
  • おはようございます?れいあです
    ???日曜日??こどもの日???

    お仕事のご紳士様?
    お休みになられているご紳士様?
    本日もお疲れ様でございます
    (?'?'?)´-

    週末日曜日GW中のご紳士様や
    お仕事お休みのご紳士様?
    今週も1週間頑張りましたね?.*
    れいあもGW初出勤させて頂き
    楽しかったです?( ?'?'?)??


    そして本日は端午の節句
    (こどもの日ですね)
    ??????????????????????
    何故?鯉…?
    ↓↓↓↓↓↓
    鯉のぼりは中国のとある伝説に
    由来しており…黄河上流には
    流れの速い"竜門"という滝があり
    そこを登りきった魚は竜になれる
    という"登竜門"という伝説です

    多くの魚がこの滝を登ることを
    試みましたが登り切ったのは
    鯉だけ!!…成功した鯉は竜になって
    天へ登ったと言われています
    この事から立身出世の象徴として
    鯉のぼりが飾られるように°・*☆
    ??????????????????????

    鯉は頑張り屋さんだったのですね
    かっこいいイケ鯉でした?
    中国の お着物や装飾物に金魚や
    鯉が多いイメージなのは
    こういうことだったのかな?
    (。-`ω´-)ウム…?

    今スカイツリーでGW中まで
    鯉のぼりフェスを開催中みたいで
    約1500の鯉┠('◎'зз) 彡が
    飾ってあるみたいですよ??
    今年はすみだ水族館?の
    チンアナゴくん達の記念も兼ねて
    "チンアナゴのぼり"もちょっと
    だけ登っているみたいです?
    探しっコとかしたら
    お子様は喜ぶかもですね?
    ?*¨*?.??☆*・゚

    れいあは本日GWラスト出勤です
    お愛できましたら嬉しいです


    本日の予定
    ?・・・ ?????? ・・・?
    5月5日(日)12:00-17:00
    ?・・・ ?????? ・・・?

    現在14:30前後よりご案内が
    可能となっております?

    お声がけ頂けますと嬉しいな

    お約束頂いておりますご紳士様?
    ありがとうございますっ?
    お愛できますのを楽しみに
    いたしておりますね(???????)

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    本日これからお仕事へ向かわれる
    ご紳士様もいらっしゃるかと
    思いますが(???????)
    今日も1日無事に終えられますよう
    お気をつけてね?
    行ってらっしゃいませ??

    GWでお出かけ中のご紳士様?
    今日も事故やお怪我には
    お気をつけて?たくさん素敵な
    ひと時をお過ごし下さいね?.*?

    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    本日も皆様の笑顔でいっぱいの
    1日でありますように

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン