おはよー♪ - 柏人妻花壇 まおの写メブログ

写メブログ

まお(31)の写メブログ

まお
  • おはよー♪
  • 2024/05/08 08:16
  • おはようございます、まおです?

    昨日から新しいお仕事が
    始まりました(о´∀`о)

    まだまだわからないことしか
    ないけどそれもまた新鮮で、
    とりあえず新しい事覚えるのが
    楽しいです^ ^♪

    フルタイム出勤なので
    結構仕事時間長いんだけど
    覚えることいっぱいすぎて
    昨日はあっという間に
    退勤時間になってたよ~笑

    とりあえず今は早く
    ある程度の仕事覚えて、
    何すればいいかわからない!
    ってのをなくすのが目標( ̄▽ ̄)

    ほんと未経験の職種で
    0からスタートだから、
    手が空いてるときに
    自分が1人でやれることが
    全然見つからなくて
    それがすごくイヤ←笑

    言われて覚えるよりも
    実際動いて覚えるタイプだから
    まずは言われた事やりまくって
    こなせるようにならないと!

    頑張りすぎずに、頑張ろう?


    今日はお休みなので
    これから家の事しまくって
    仕事に必要なもの
    買いに行ってきます( ´ ▽ ` )
    役所も行かないとだ~!!


    本日お仕事のお兄様、
    今日も一日頑張ってねえ♪

    *まお*







まお(31)のプロフィール

まお
年齢:
31歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 明るい
  • 即尺
  • 美脚
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 標準体型