奴らが来た!! - 千葉人妻花壇 ゆうきの写メブログ

写メブログ

ゆうき(54)の写メブログ

ゆうき
  • 奴らが来た!!
  • 2024/04/19 22:52

  • 夕方頃、初めて裏庭に出ようとしたら
    藁のようなものや枯れ草が沢山落ちている。


    奴らが来た、、img


    勝手口の上にある窓を見に2階に上がると
    やはり雨戸の戸袋に藁が詰め放題

    この季節はムクドリが巣作りに来るのよ。img

    鳥が入らないように養生テーブで
    蓋をしてたのにテーブが無くなってた。

    丁度、息子の部屋なのでチェックするように言ってたのに
    詰め放題になっててビックリ。


    卵を産む前で良かったけど
    掃除するのが大変だったわ。img



    さて明日20日(土)
    出勤させていただきます。img

    見つけてお誘い頂けるのを
    お待ちしております。

    皆様今日もお疲れ様でした。
    心身ゆっくり休めてくださいね。











ゆうき(54)のプロフィール

ゆうき
年齢:
54歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B85(C)-W57-H82
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ