騙されないで!! - 千葉人妻花壇 ゆうきの写メブログ

写メブログ

ゆうき(54)の写メブログ

ゆうき
  • 騙されないで!!
  • 2024/04/25 22:57

  • こんばんは~

    昨日、今日とニュースを見ました。

    トラブル詐欺

    何で呼ぶんでしょうね。

    色々パターンがあり害虫駆除
    トイレの水漏れ、車の故障、
    玄関の鍵など、、

    例を挙げるとゴキブリが出たので駆除を頼んだら
    500円と書いてあるのに数万円。

    蜂の駆除頼んだら50万imgとか。

    黒光りのゴキブリがいたら
    寝れないから頼んだらしく
    駆除しないと刺されてしまうぞimgと脅されて払ったとか。img

    冷静に考えてほしいのですが
    業者さん呼んだら5000円~15000円くらいは出張費かかるし
    その部品や内容を考えれば
    おおむね相場は分かるもんですよね~

    妙に安い金額のネット業者は
    危ないので気を付けてくださいね。







ゆうき(54)のプロフィール

ゆうき
年齢:
54歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B85(C)-W57-H82
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ