お腹てんてんどんどんてんどんどん - 千葉人妻花壇 あいるの写メブログ

写メブログ

あいる(37)の写メブログ

あいる
  • お腹てんてんどんどんてんどんどん
  • 2024/05/02 23:34


  • こんばんは??


    やっと落ち着きました??


    今日はお昼ご飯


    しゃぶしゃぶ食べ放題?????


    胃がバチるまで食べてもーた?????


    美味しかったですっっ??


    コーラ飲みすぎたかもw


    〆のソフトクリーム?も
    うまかっっ??


    ↑ココ
    童心に戻りますw


    帰宅してからスーパーへ行ったら
    買わなくちゃならない物沢山あって


    とんでもなかった
    荷物も金額も…?


    何日か日用品類など買い出し保留しちゃったからだろうな…?


    そして帰宅してから再度
    お家のお掃除など…


    夕飯は質素w

    昨日以上にw


    たらこネギご飯と味噌汁のみ?w


    だけどねー
    ばかに出来んのよ美味しくてw


    バラたらこ、長葱、ごま油を混ぜて
    冷蔵庫で15分以上寝かせるだけですが…

    ご飯に乗せて食べたらもう良きっっ??


    21時過ぎに食べてたw


    その後インスタLIVEに
    2つ続けて参加して今に至ります…?


    やることやったら眠りにつきましょーっと??


    お兄様も
    ゆっくり休んで下さいね?













あいる(37)のプロフィール

あいる
年齢:
37歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H81
  • 美乳
  • 聖水
  • 美尻
  • 即尺
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン
  • レア出勤