お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪好きなお酒は氷結無糖レモン4%🍋です💕でも、ほろよいも好き一緒にお酒飲めるので、りんねと楽しく飲みたいなってお兄さんはぜひお誘い待ってるね🫶本日も3:00まで受け付けしてるのでまだまだらぶこーるお待ちしてます⭐️りんね