仲良し様、
先日は、お忙しい中
お時間を作って逢いにいらして下さり…
誠にありがとうございました✨
この日はとても蒸し暑かったですね🌸
5月の最後の出勤日に
お逢いできて
一緒に過ごせて
お食事デートにも連れて行って頂けて…
凄く嬉しかったですし
とっても楽しかったです♬
沢山のお土産も
ありがとうございました😭🙏💕
お優しいお気遣いとお心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいです🥲💕
あっという間でございましたが、
笑いの絶えない楽しいお時間をご一緒でき、
沢山の優しさと
温かい思いやりもいただけて…
とても幸せで
素敵なひとときを過ごす事ができました🥰💕
またお逢いできます事を
心より楽しみにしておりますね