仲良し様、
先日は、お忙しい中
お時間を作って逢いにいらして下さり…
誠にありがとうございました🌻
この日は、
すっかり遅くなった日の入りを感じられた
爽やかな一日でしたね🌼
一緒に過ごせて、
お食事デートにも連れて行って頂けて…
凄く嬉しかったですし、
とっても楽しかったです♬
美味しいお食事と
沢山の
お土産もありがとうございました😭🙏💕
とても嬉しくて幸せで
心がほっこり温かくなりました☺️💖
ゆったりなお時間と、
優しさに満ち溢れた
気持ちの良いひとときを
ご一緒でき、
沢山の嬉しいお言葉や
楽しみなサプライズもいただけて。。。
とても贅沢で
幸せなひとときを
過ごすことができました🥰💕
またお逢いできます事を
心より楽しみにしておりますね🌸