こんにちはりんねです!みなさん台風🌀直撃大丈夫ですか雨だったり強風🍃だったりいまは雨もやんでるけど風は強い喘息の症状も少し落ち着きました😌💭りんねは16:00以降から出勤します本日よりみなさんたくさん仲良くしてね( ᴖ_ᴖ )/⭐ご予約お誘いお待ちしてますりんね