アヴァンザ307のNさん![]()
早めに事前予約してくれてどんな方なのか
すごく楽しみでした😊💖
お部屋に入ってからずーっと会話が楽しくて
お口は少し悪いけど🤣🤣🤣
根は優しい人なんだぁって思いました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
ぷれいもたくさん気持ちよくなってくれたり
乾杯しながらいろいろお話もしたりあっという間の120分でした![]()
りんねのこと気に入った!って言ってくれて
とーっても嬉しかったです![]()
![]()
![]()
お身体気をつけてくださいね🥹🥹🥹
ちゃんとタクシー呼ぶんだよ?🥺
また会えるの楽しみにしてるね![]()
Nさんまたね🤗💕今日はお会いできてはっぴーでした😸
りんね