皆さま、この土日はどのようにお過ごしですか?(´..・ω・..`)♡
じつは私は
急遽お休みをいただくことになってしまいました。。
もし連絡してみようと思ってくださっていた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい…。
来週は出勤予定ですので
ぜひ頭の片隅にでも置いていただけたら嬉しいです♡(´˘`)
そして本日もイベント開催中♡
いつも気になっていたあの子や
お気に入りのあの子にお得に会えるチャンスです♪
素敵な週末になりますように♡
来週はあなた様にお会いできたら嬉しいです♡
予約はこちらから
♡♡