おはようございますりんねです!今日はあいにくの雨ですね( ᵕ ᵕ̩̩ )お天気悪いと偏頭痛酷くなるから嫌だなぁ本日もたくさんりんねと仲良くしてねᯓ★りんねとぬくぬくしよ(っ ॑꒳ ॑c)ご予約お誘いお待ちしてます🫠🩷りんね