おはようございます! りんねです!千葉出勤も残り3日!次いつ来るかは未定なのでぜひこの3日間で会いにきてね!待ってるね🐶💖今日もいーっぱいりんねと仲良くしてね💕︎たくさんのお誘いお待ちしてます🫠🩷りんね