とっても素敵な紳士さま、今日は台風で足元が悪い仕事の合間に時間を作って会いに来てくれて、本当にありがとうございました✨
初めてお会いしたのにすごく優しくて温かいお人柄に私が癒やされちゃいました💕
そして秘密の時間も、台風を忘れてしまうくらい夢中になってしまって…🩷
そしてお話してくれたたくさんのエピソードやお写真を見ながらのひとときもとっても楽しかったです🥰
その後、雨風は大丈夫でしたか?
毎日お忙しいと思いますが、無理せずお仕事頑張ってくださいね☺️
またお会いして、今日の続きができたら良いな💓
またお会いできる日をを楽しみにしています✨