やっほー? - 木更津人妻花壇 あさひの写メブログ

写メブログ

あさひ(32)の写メブログ

あさひ
  • やっほー?
  • 2024/03/20 21:33



  • こんちくわ??


    スタッフblog見てたら
    スガマが歌って踊ってましたww

    どうも、あさひです( ? ・?・ )?



    わたしはいま、
    遠い所に出稼ぎに来てるでやんす???


    何度か来てるお店でして
    こちらにも仲良しさんがいるんだけど
    寮にIHがあるのに
    道具なくて悔しいって話したら
    フライパン貸してくれましたww

    お隣さんに醤油借りるみたいなノリでwww


    お客さんの自宅から
    フライパン持って出て来るわたし
    まぁまぁ面白いよねwwwwwww





    でね、滞在期間伸ばしたら
    寮からホテルに移動になったんだけどさ、

    ちょっと聞いてよ…







    まさかのラブホなのw



    お仕事でラブホに行くのに
    帰る所もラブホという
    ラブホ to ラブホな毎日を送ってますw



    今度はフライパンあるのに
    火もIHもなくて悔しい状況に
    なっちゃったーーー(´;ω;`)




    まぁでも?

    ベッドもお風呂も広いし
    AV見放題だし??
    ある意味ビジホより快適かも???






    出勤してない間も
    【みたよ】押してくれてるお兄さん
    ありがとうだよ?????

    開いたとき嬉しい気持ちなる〜?


    ご無沙汰の仲良しさんからも
    久しぶりに【みたよ】来てたな?


    (実は、毎日みたよ押してくれるくせに
    わたしが送ったオキニトーク
    無視されたのが不快で
    キテネ押すのやめてたんだよね。笑)






    あと1週間ラブホ生活送ったら
    木更津に戻ります((((っ・ω・)っ


    別れの季節だからさ…???



    27日前乗りして
    28日から4/5頃まで居る予定です??

    30日は私用でお休み??


    オキニトーク返せるから
    何かあれば送ってくださいまぴ??



    ではでは、ちゃお〜???




    あさひ?


あさひ(32)のプロフィール

あさひ
年齢:
32歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B90(G)-W60-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • グラマー
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群

あさひ(32)の最新写メブログ