昨日のありがとう - 木更津人妻花壇 うららの写メブログ

写メブログ

うらら(40)の写メブログ

うらら
  • 昨日のありがとう
  • 2024/03/29 21:39
  • 昨日逢いに来てくださったあなた!

    わたしが都合により
    受付時間を短くしたのに 
    朝イチできてくれて
    しかも本指名で、と言ってくれて!
    ロングコースへコースアップもしてくれて
    ほんとにありがとう


    誰ともあえなくていいや
    って
    面接だけのつもりで来たから
    まさかのサプライズに
    めちゃくちゃ感激した!

    ドーナツ2個ともかえりながら
    食べちゃって写真ないけど
    ありがとう

    あれめちゃくちゃおいしかったよ!


    お元気そうでなによりでしたー!


    またいつかね
    タイミング合いましたら
    お誘いおまちしてます


    復帰第一号が
    あなたで

    思い出の1日になりました

    ありがとうー!!


うらら(40)のプロフィール

うらら
年齢:
40歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H89
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 美尻
  • 明るい
  • 即尺
  • 聖水
  • グラマー
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • イラマチオ