絶品フェ〇?? - 木更津人妻花壇 あさひの写メブログ

写メブログ

あさひ(32)の写メブログ

あさひ
  • 絶品フェ〇??
  • 2024/04/01 16:19



  • エイプリルフール
    なにか嘘つきましたか???



    なんか嘘付かなきゃ!と思って

    『実はわたし体重45キロなんだよね』

    って某NO.1嬢に言ったら
    すぐ嘘ってバレちゃって
    大爆笑されちゃったよー??????


    なんで嘘ってバレたのかなぁ?
    ふっしぎィ~??

    (誰でも分かる件w)






    さて、4月になりました??


    出会いと別れの季節…


    別れは昨日あったから
    今日は出会いが欲しいなっ??

    もちろん再会も嬉しいです(*^^*)




    わたしのフェ〇は絶品だよ????


    いつもは本〇出来ない子だったら
    途中で帰す!って言ってた
    ちょっとしたクソ客さんも
    気持ち良くさせちゃった
    クチま○この持ち主がわたしです????


    『俺は口じゃ絶対イかないのに??』

    って、ビックリしてましたww


    あ、花壇のお客様ではないよ?



    前戯のフェ○とイかせるフェ○を
    舐め分けます???



    いっぱい出してね??




    あさひ


あさひ(32)のプロフィール

あさひ
年齢:
32歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B90(G)-W60-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • グラマー
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群

あさひ(32)の最新写メブログ