木更津girls様へ☆ - 木更津人妻花壇 あさひの写メブログ

写メブログ

あさひ(32)の写メブログ

あさひ
  • 木更津girls様へ☆
  • 2024/04/01 16:57



  • 石井店長へのメッセージカードに
    ご協力頂いた木更津girlsの皆様

    ありがとうございました(* ?????)”



    めいさんと推しうちわを作って
    渡しましたよ~っ??






    裏に皆様からのメッセージ?




    皆様のご協力の甲斐あって・・・







    石井を泣かせる事に
    ?成功???





    いや、まぁその前に
    ヤマナカが泣かしてたんだけどねww



    すごく喜んでくれました?
    本当にありがとうございます??



    スタッフおのちゃんに
    声掛けのお手伝いしてもらったけど
    動き出したのが28日だったので
    全然時間足りなくて?

    本当は在籍全員から
    回収したかったくらいなのですがw

    声掛け出来なかった方すみません?


    特定の誰かを外したとかはないので
    そこだけは誤解しないで下さい??



    そしておのちゃん??

    おのちゃんに頼んで正解だったよ??
    ありがとう????





    石井とは、
    石井がドライバーだった頃から
    約5年の付き合いなので
    ほんとーーーに色んな事がありました?


    わたしが怒りそうな事への察しが良く
    怒ってる時の対応も的確で??
    (いやキレてばっかかよw)

    とても頼りになる存在でした?


    居心地の良い環境を作ってくれて
    ありがとうの気持ちです??




    思い出を語り出したら
    5年かかるので終わりますww



    協力してくれた皆様
    ありがとうございました??




    石井の短足に幸あれ~???





    あさひ


あさひ(32)のプロフィール

あさひ
年齢:
32歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B90(G)-W60-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • グラマー
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群

あさひ(32)の最新写メブログ