昼間はレアキャラ? - 木更津人妻花壇 あさひの写メブログ

写メブログ

あさひ(32)の写メブログ

あさひ
  • 昼間はレアキャラ?
  • 2024/04/02 10:36



  • おはよーです?(*´?`∩)?



    いつもは夜のオンナのあさひですが、

    今日と明日は珍しく
    午前中から居まーすっ??


    おっ!珍しいじゃん?

    って見つけてもらえたら嬉しいな??




    昨日からキテネが1日10回に
    減っちゃったんだよね…?


    2021年にミスヘブン出て入賞した
    ご褒美?でみんなより多かったのも
    消失したようですww

    2020年のご褒美だった
    女の子へのみたよ回数増枠は
    そのままなんだけどね??

    女の子には1日55人に押せるのに
    お客様には1日10人にしか押せないの
    どーゆう事だよwwwww


    4月から写真も厳しくなって
    過激な写真が基本ダメになったんだけど
    同じ女の子が複数回
    サイトパトロール(AI)に引っかかると
    店ごと連帯責任で
    日記書けなくなったりするらしい( ̄▽ ̄;)


    じゃあもっとAIの精度上げてほしいわ!


    目玉焼きの写真が乳首出したおっぱいと
    判断されて消された事やw

    中指がおてぃんてぃんだと思われて
    消された事があるんですよねwww
    細すぎるっつーの!w
    (そこじゃないw)



    なぜこうもわたしには
    ネタみたいな事が起きるのか、、w




    なんか話逸れちゃったな??



    今日は20時までになってますが
    その後のお時間でも喜んでお受けするので
    遠慮なくオキニトークください?




    あさひ


あさひ(32)のプロフィール

あさひ
年齢:
32歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B90(G)-W60-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • グラマー
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群

あさひ(32)の最新写メブログ