マスオさんは早漏 - 木更津人妻花壇 あさひの写メブログ

写メブログ

あさひ(32)の写メブログ

あさひ
  • マスオさんは早漏
  • 2024/04/03 10:30



  • 出勤しました~♪( ?ω??(? "




    日記のお題見てたら・・・



    お題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答♪

    ↑ってのがあった?


    今日マスオさんの誕生日らしい???



    本当かよと思って調べちゃったけど
    本当だったわwww



    マスオ毎年28歳おめ~???



    勝手なイメージだけど、

    マスオさんは早漏っぽいよねw
    あと、小さそうwww

    でも前戯はめちゃくちゃ丁寧??



    相方??のアナゴさんは
    太くて短くて遅漏っぽいな~??

    あとガシマンして来て
    『これが気持ち良いんだろぉ~』
    (アナゴの声で脳内再生してw)
    とか言って来そうwww

    まじやだwwwwwwwww




    おぉっと( ????`)

    朝から二次元で妄想してしまいました?

    しかもマスオとアナゴでw





    草食系の男性は…うーん( '-' )笑


    やっぱり男性は
    狩人であってほしいですね??



    狩りに来てくれるのをお待ちしてます??




    あさひ?


あさひ(32)のプロフィール

あさひ
年齢:
32歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B90(G)-W60-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • グラマー
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群

あさひ(32)の最新写メブログ