昨日のありがとう - 木更津人妻花壇 うららの写メブログ

写メブログ

うらら(40)の写メブログ

うらら
  • 昨日のありがとう
  • 2024/04/14 23:28
  • 1枠目

    わたしの日記での呼びかけにすぐ反応してくださり、
    早めのご予約をいただきまして
    本当にありがとうございました

    とても優しくしていただいて
    うれしかったです!
    でもやりたかったであろうことの
    半分も出来ていなかったのでは。。。
    と心残り。

    ディープ・スロートでの喉奥大量発射は嬉しかったなぁ!!

    そして
    わたしのつまらない話を
    真剣に聞いてくださりありがとうございました

    充実したお時間でした


    あまりおあそびされない方のようでしたが
    またね
    いつかフと思い出したら
    トークにて呼んでくださいね!
    都合つけて頑張って木更津行きますので

    素敵なお時間をありがとうございました



    2枠目

    久々にお逢いしたあなた!
    数年ぶりの再会に
    「逢いたかったよぉおおお」
    とハグしたのは可愛かったよー

    つーか
    見た目黙ってたらゴリゴリダンディなイメージなのに
    じつはMっけたっぷりな萌ギャップが相変わらず
    面白かわいいよ

    姫はじめエピソードは思い出して
    大爆笑!
    おもしろすぎてタヒぬかと思った
    そーゆーすっとぼけたとこ
    面白くてすきよ

    あまりの見た目のゴリゴリさに
    数年ぶりのプレイ
    忘れてたわよ

    「と、トイレ!!」
    。。。、
    「お潮だったかも




    プレイ中にそれは
    腹よじれる


    というわけで
    楽しすぎた時間はあっという間だったね!


    すんごい赤裸々に書いちゃった気がする…

    ま、だれだかわからんだろーから
    いーよねっ

    また会えるのを楽しみにしてるよー!
    ありがとう









うらら(40)のプロフィール

うらら
年齢:
40歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H89
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 美尻
  • 明るい
  • 即尺
  • 聖水
  • グラマー
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • イラマチオ