お休みの日もノー〇ン? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • お休みの日もノー〇ン?
  • 2024/04/29 09:10





  • お出かけの日はブラはするけど
    結局ノー〇ンなせりです


    今日は一日中おやすみなので
    カフェや美容室に
    行ってきたいと思いまーす

    最近日中は暑い日もちらほらあるので
    できたらノー〇ラも
    しちゃいたいのですが

    美容室でノー〇ラは
    意外にバレちゃうんですよね

    今回は男性スタイリストを
    指名したので気を使って
    久しぶりにブラをつけましたよ~

    ノー〇ンはバレないと思うので
    いつも通りでいっちゃいます


    先週末遊びにきていただいたお兄さん
    遠くからありがとう~
    定期的に会えてうれしいです

    あと最近またマイガール登録が
    増えてうれしいこの頃です
    写メ日記コツコツやりますね

    次の出勤は明日(火)14時です

    アソコも身体も
    エッチなマッサージで
    ドッピュんデトックス
    しちゃいませんか??

    お誘いおまちしていまーす




せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88