ドラフ〇ラ向きな車? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • ドラフ〇ラ向きな車?
  • 2024/05/04 09:01





  • ドラフ〇ラ向きな車のお兄さんで
    先洗いしてあると言われたら
    めっちゃテンションあがるせりです


    こんななめなめしやすい
    万全な事滅多にないですからね〜

    しかも会ってすぐに
    先洗いしてあると教えてくれたら
    出発前になめやすいように
    バッグやシート位置など
    準備できちゃいますからね
    ( ????)ニヤッ

    車は意外と軽のベンチシートが
    最高になめなめしやすいんですよね

    運転席にがっつり収納ケースが
    あるお兄さんには
    手でさわさわモミモミしながら
    移動したいと思ってますよ

    もちろんズボンの上からでも
    直接でもいいですよ

    1分も逃さずに
    会ってからすぐにイチャイチャしたい
    そこのお兄さん

    準備してきたよって
    教えてくださいね〜


    今久しぶりにドラクエを
    再×6プレイしてますよー?


    まさかのおっちゃんにプロポーズ

    今回もガチで1時間くらい悩みましたが



    どうしてもフローラを一度も
    選べない自分???

    ギガデイン使えないけど
    ビアンカ以外選べないよ〜?


    昨日はいっぱいご予約
    ありがとうございました

    次の出勤は決まり次第アップしますね




せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88