実は私・・・こう見えて、ゴルフが好きなんですよね 最近は、なかなか行けてないですが・・・ これから夏にかけて、ぶらっと芝刈りしてきたいなって思います お兄さんはゴルフはされますか? お互いの趣味の話をするのも、ラブラブ感があったて親近感が沸きますよね 今日は、お兄さんのおち〇ちんで、えっちなホールインワンされてみたいな それではお誘いお待ちしてますね