欲しがりな顔をされると責めたくなってしまうの? - 土浦人妻花壇 ちなつの写メブログ

写メブログ

ちなつ(42)の写メブログ

ちなつ
  • 欲しがりな顔をされると責めたくなってしまうの?
  • 2024/04/17 10:23

  • 卑猥な火曜日から、一夜明け?
     
    悶々ムラムラの朝を迎え、オ◯ニーでエロスイッチを入れた所です?
     
    これで本日も絶好調?
     
    たっぷりとM男のア◯コを可愛がってあげることができますよ?
     
    寝ぼけまなこで
    おはようございます??
    ちなつです?
     
    昨日も破廉恥な姿を見せてくれて、ありがとうございました?
     
    しっかり今朝のおかずとして、思い浮かべさせてもらったよ???
     
    あぁー気持ち良かった?
     
    M男は?
    今朝もシコシコぴゅっぴゅっしたの??
     
    それとも・・・まさか・・・?
     
    何はともあれ
    今日は何かが起こる水曜日?
     
    M男のいきり立ったビンビンのイ◯モツを、シコシコぴゅっぴゅっして遊びたいな???
     
    淫乱痴女お姉さまの手の中で弄ばれてみる?
     
    それとも・・・まさか・・・?
     
    スイスイスイの水曜日?
     
    今日も・・・
    あんなこと
    こんなこと
    はたまた、そんなことまで、シコシコぴゅっぴゅっして遊びましょうね?
     
    M男のこと
    お空を見つめて待ってる?
     
    ずっと待ってるから?
    待ってるからね・・・
     
    M男?
    逢いたいです・・・そして、シコらせて?
     
     
     



    ?? ちなつ ??



ちなつ(42)のプロフィール

ちなつ
年齢:
42歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ