まるでAVのようなエロティックを楽しみたいです? - 土浦人妻花壇 ちなつの写メブログ

写メブログ

ちなつ(42)の写メブログ

ちなつ
  • まるでAVのようなエロティックを楽しみたいです?
  • 2024/04/21 10:35

  • 私の趣味はAV鑑賞?
     
    明けても暮れても、エロビデオが大好きです?
     
    子供の頃・・・
    友達から借りた、VHSのビデオテープを、ドキドキしながらみてみたら、、、
     
    な、な、なんと
    熟女が、ただただシャワーを浴びてるだけの内容で騙されてしまって以来・・・
     
    わたしは
    あたしは
    あちきは
     
    ちゃんとしたAVが見たいと思って、恥ずかしかったけど、TSUTAYAで借りて見たのが・・・痴女モノのM男作品でした?
     
    それ以来、私は痴女に目覚めてしまって、M男を手の中で弄んでみたいと思ったのです?
     
    寝ぼけまなこで
    おはようございます??
    ちなつです?
     
    4月21日
    つかの間の日曜日?
     
    M男はナニしてるの?
    ねえー、ねえーってばー? 
     
    せっかくの日曜日だから一緒にM男遊びしませんか?
     
    私がM男のこと、たっぷりと弄んであげる???
     
    ひぃーひぃー鳴いても許してあげないからね?
     
    金玉袋空っぽになるまでスッキリしましょうね??
     
    それでは今日も1日、お利口さんにして待ってます?
     
    お願い・・・淋しいです?
     
     
     



    ?? ちなつ ??


ちなつ(42)のプロフィール

ちなつ
年齢:
42歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ