梅雨に入り、湿度が高いですね👀💦
今日は曇り空で、暑くはならなさそう
(*´˘`*)
湿度が高くても、気温が低いとムシムシ感がなくて過ごしやすいかなぁ☺️✨
今日、10時から15時受けで出勤します
(*´˘`)♡
色んな気持ちいい事したいな😳💞
13時に事前予約して下さった方✨
ありがとう
(*´∇`*)
楽しみにしてるね💞