今日は1日雨になるそう
(´・ω・`)💦
暑すぎず、寒すぎず…位になるかなぁ☺️
今日、第4木曜日はワケアリポイントディです
(*´∇`*)✨
今月は
2,000円割引✨️
さらにワケアリ3,000pt✨️プレゼント☆!です。
10時から15時受けで出勤します💓
気持ち良くムラムラ解消したいな
(/ω\*)////
10時に事前予約して下さった方✨
ありがとう(*´˘`)♡
楽しみにしてるね✨