待ち合わせのお客様🏩
リピ様長い時間ありがとう♡
トークきたから、返事してたらお仕事が😱
いつって言ってなかったから、ある意味サプライズで嬉しい(◍•ᴗ•◍)❤
しかも、本指名?3年前に会ったっきり⋯
覚えてなくても、楽しい時間でした😻
マッサージほかにもopありがとう(◕ᴗ◕✿)
お風呂場で、あんな事みられて恥ずかしかったよ🥺💦
オジサマ目線から色々聞いたりして参考にさせてもらいますね〜
明日は、雨の日で自転車や、犬の散歩できないとおもうけど、ゆっくり休んでくださいね〜
また会いに来てね〜👋