昨日は、チョットお出かけ〜
昼過ぎにスーパーいって、くじ引きで醤油が当たった😅
普段、夜いくことが多かったのでたぶん終わってるんだと思う。
普段いかない時間にいくとよいことありますよ😺
夜はチョット嫌なことが😰
そんな日もあるよね💦
今日も、よろしくおねがいします🤗