こんばんは🌛関東に台風が接近してるみたいですね🌀☔明日はすごい大変な天気になりそう、、、🥲みなさまどうか、気を付けてお過ごしください!!
梅雨の時期だからジメッとしやすいけど、急に風が強くて寒い、、ってなったりすることが、、💦
そんな時はお兄様の温もりが欲しくなります🥺🥺沢山お兄様にくっついてもいいですか??♡
もう少しで会えるのが楽しみです🎶
えみり🪻