こんばんは⭐️
お仕事の方はお疲れ様です🙇♀️
サッカー⚽️
日本🇯🇵1➖1スウェーデン🇸🇪
どうにか同点に追いつき2位通過
決勝リーグはブラジル🇧🇷戦⚽️
土浦に到着済みです🚙
今のところ台風の影響はないみたいです🌀
あっ!途中スーパーに寄りましたが
夕方時間だからなのか?
台風の買い占めなのか?
普段より混み合っていました💦
生憎の☔️ですが
モアポ会員様限定で2000円割引🈹
スタッフさんにご予約時に1か2
この時間とお天気でしたら
どちらでも大丈夫だと思います⤴️
良かったら😍