おはようございます❣️
昨日の地震は大丈夫でしたか?
せっかくのイベント日なのに、今度は台風…🌀💦
天気予報では、関東は朝にかけて雨風が強くなるとのことでしたが…
土浦駅周辺は今のところ大きな影響はなさそうです😊
お出かけの際は、くれぐれもお気をつけくださいね🙇♀️
お兄様もご無理のない範囲で、大丈夫そうでしたら、ぜひ遊びにいらしてください❤️
本日も素敵な出会いを楽しみに、お待ちしております💕💋