昨日、台風の影響で思ったよりは天候荒れなくて一安心☺️✨
今日は午前中、雨になりそうです
(´・ω・`)
外に出る際は車の運転、徒歩での足元には気を付けましょうね(*´˘`)✨
今日10時から15時受けで出勤します😳💞
気持良い一時で、満たし合いたいな///
お誘いお待ちしてますね( *´艸`)