ありがとう(*´-`) - 神栖人妻花壇 ここみの写メブログ

写メブログ

ここみ(39)の写メブログ

ここみ
  • ありがとう(*´-`)
  • 2024/05/05 01:06
  • 日付変わりましたが

    本日お誘い下さったS様、K様、T様

    とっても楽しいラブタイムをありがとう?

    デートして下さり嬉しかったです

    お礼日記は改めてまた後日

    ゆっくり書きますね!!

    前半お暇な時間あったけど

    夕方からノンストップで

    とっても楽しいお時間過ごせて

    お誘い下さった皆さまには本当感謝です!

    さあ、ご飯食べて

    呑むよ!!!!!←

    明日は寝坊する確率100%なので

    先に手を打ちました

    10時~の出勤予定でしたが

    12時~に変更しました 笑

    (*´-`)えへへ

    夕方から事前御予約入っていますので

    12時~17時までのお時間まだ空いてます

    明日もよろしくお願いしまーす

    ではでは、呑むのだ!笑

    ここみ







ここみ(39)のプロフィール

ここみ
年齢:
39歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H89
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • レア出勤