トリセツ - 成田人妻花壇 つかさの写メブログ

写メブログ

つかさ(43)の写メブログ

つかさ
  • トリセツ
  • 2024/03/18 21:31
  • わたしは
    おとなのイチャイチャプレイがすき。


    受け身が好きで
    攻めはご奉仕のM女です

    特に好きなのは

    クンニ
    舐め技すごい方がいらっしゃると
    いきすぎて何度もいったあと
    くすぐったくなって笑い転げちゃうことも

    デンマ
    バイブよりデンマ派
    やっぱり
    クリがすきなのかも

    (わたしは自己処理のパイパンです)



    でもこんなことも実はできます↓↓


    おちんちんしゃぶるの大好き
    150分ずっとしゃぶってたことあり!


    吐いたりおしっこ漏らしたりする本気のイラマチオができます
    イラマチオOKになっててもここまで出来る子はいなかったといつも驚かれます

    顔中汁だらけの顔射OK
    目に入ると大変なので(赤くなって2~3日引かずに休むことになります。)目はつぶります
    化粧治す時間、髪の毛を洗う時間をいただきます


    元保育士なので甘えん坊さんも大歓迎母息子プレイしたことあり


    きれいに洗わせていただければおしりもペロペロします


    マッサージできます
    資格や経験などはありませんが
    自身が肩こりやぎっくり腰の常習に悩んでおり、整骨院やマッサージたくさん通ったので
    ほぐすことはできると思います





    イラマチオずきだったり
    長い時間フェラされたい願望がある方

    聖水に興奮しちゃう方
    ひたすらイチャイチャしたい方

    いくことよりも過程やフィーリングが大事だよね!

    プレイもだけど心も満たされたいという方

    話は苦手だけどピロートークも楽しみたい!という方
    わたしと合うかもしれません



    フィーリング合う方
    気になる項目のある方からの
    お誘いお待ちしてます






    これからは時々この取扱説明書を
    投稿したいと思います


    今日ここから見てくれる方も
    いるかもしれないですもんね!


    需要がなくても
    図々しく居座るぞー 



つかさ(43)のプロフィール

つかさ
年齢:
43歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H90
  • 美乳
  • 顔射
  • 小柄
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン