しょぼーん - 成田人妻花壇 つかさの写メブログ

写メブログ

つかさ(43)の写メブログ

つかさ
  • しょぼーん
  • 2024/03/19 00:27
  • どなたとも肌を合わせずに
    かえりますよ

    トボトボ








    ふざけてるけど
    割としっかりしょげてる

    いや
    そう見えて案外平気
    なんでだろ?



    さっきアサリ島?
    うーん…
    証城寺のたぬきさんのいるところ
    から連絡もらって
    「げんきー?」みたいな


    そっから秒で在籍ふえてね


    だからのさっきの日記なんだけど。


    まーぶっちゃけ
    フリーランスみたいなもんなんで
    (風俗嬢のくせにカッコつけるなってね、わかってる。秘密のお仕事だけどね

    オファーあるところ
    お仕事あるところを
    読んで
    出勤する

    けどわたしは
    それが下手くそなのと

    それから

    けっこうこうみえて好き嫌い激しくて
    一度嫌だと思ったら
    嫌なのよ


    嫌だとおもったら
    媚びうることができない性格。

    向いてなさすぎ


    その変わりアレよ?
    わたし長くお逢いしてるお客様も
    こうみえて
    いるからね?(見えないかもだけど)

    前にも何度も書いてるけど
    わたしと何度も会えてる方は
    わたしも情があるからであって。


    わたしがいつも
    「フィーリング」って
    口すっぱくしていうのは

    そういうことなんだよ


    わかる?


    (いいところなのに説明難しくなってぼかした




    いつも
    励ましてくれる方がいるから
    大丈夫


    タイミング誰とも合わなかっただけだよって

    今日も帰ったら
    招き猫イイコイイコするから


    このお仕事はどうしてもね
    「こんなにだれにも好かれないのはわたしだけ」
    そんなふうに思っちゃうからなんだけど

    今日もね
    トークはたくさんあちこちから来てたんです

    わたしのスマホピコピコ
    うるさくて
    事務所のみなさんごめんなさい

    バイブだと
    お店のお仕事見落としちゃうから


    けどお客様の通知も逃したくない


    あっ

    また話がしっちゃかめっちゃかだ



    まーなにがいいたいかというと
    今後は在籍おちないように
    少しずつみんな回らないといけないし
    (またうちの店おいでよ、といわれてホイホイ増やしすぎ

    呼ばれそうなところ
    オファーのあるところを中心にまわるし
    来月からは昼職少ないながらもやるので

    リクエストや事前は難しいのは
    充分承知ですが

    リクエストや事前は大変喜びます
    なんなら化粧にも力が入り
    ウキウキします

    お願いしますねー!

    ではかえる
    ばいばいびゅーん











つかさ(43)のプロフィール

つかさ
年齢:
43歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H90
  • 美乳
  • 顔射
  • 小柄
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン